Maintenance | ぱるたのTEE*TIME

ぱるたのTEE*TIME

日々の色々、徒然なるまま(#^.^#)

今朝、皆を送り出してからトイレへ・・・



な゛ぁぁぁぁショック!



コーラ色の小が!!



見た事あるぞ(。。;)



ろんぐろんぐ たいむ あごー

二十歳の頃、㍉㍑は仕事を4つ掛け持ちしてたんです。


①朝9時から営業マン
②営業の途中で喫茶店のウェイトレス
③夕方5時半から仲居さん④深夜0時~3時まで飲み屋のおねぇちゃん



こんな生活してたら若いからって身体は壊れちゃうんです。



この頃何度か見ましたねぇ【血尿】



赤く無いんです。正にコ○ラ色ドキドキ




今の㍉㍑は、あんな無茶してないのに(?_?)
何故!?



やっぱ歳かしら・・・




何て考えながら仕事を休んで一日中ダラダラ~と過ごしてたらこんな時間。





明日病院へ行って見よっと走る人