横浜iPhone修理『リンゴ屋横浜店』♪^^『バッテリー』 | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!


こんばんわ~~満月
本日二回目の登場ですっっo(^▽^)o
最近寒いのにも慣れてきたけど、やっぱり冬より
夏がすきですっっ(・ω・)/晴れ虹





でも冬は冬なりにたくさんイベントとかあるから
好きですっっ雪雪の結晶ドキドキ


私スノボー大好きなんですっ(´∀`)キスマーク
みなさんもスノボーやりますか??スノーボード

2月はスノボーの予定が盛りだくさん(///∇//)



今日はiPhoneのバッテリーの話を・・・・

もiPhone使用して1年以上たって、最近バッテリーの持ちが
悪いな~とか思ったことはありませんか??携帯


朝は80%あって使ってないのに昼にはもう20%になってしまうとか
ありませんか~~???携帯

もしかしたら、バッテリーがもう寿命なのかもしれません雨


バッテリー交換は予約状況にもよりますが、大体15分くらいで
修理すること可能ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



みなさんのご来店をお待ちしております~~ドキドキドキドキ