横浜iPhone修理『リンゴ屋横浜店』♪^^『水没!!!』 | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

こんばんわ~~~ヾ(@°▽°@)ノお月様
今日は川崎店に出勤していますっ宝石紫宝石赤宝石白

修理をして、終わった際に『すごーい綺麗!!』
って言ってくれる時の笑顔を見ると、私まで
嬉しくなりますっ(・ω・)/ワンピース
人が喜んでくれるところを身に染みてわかるお仕事って
すごくいいですよねっっ~~~宇宙人足あとドキドキ


みなさんはどんなお仕事してるんですか??


今日はiPhoneの水没についてお話しさせて頂きます!!
『バックアップをとっていないのに水没しちゃった~』
って方多く見てきました!!!










まず、水没をしてしまったら、電源はいれてはいけません
充電器を差し込んだりもしないでくださいっ合格

そのままリンゴ屋横浜店か川崎店へお持ちください(笑)

データーメインの復旧で電源が付いて操作できるように
なったら、お値段¥7700です!!!!
他の部品は別途になります。
お時間は予約状況にもよりますが、基本的に2時間~3時間
になりますっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ひらめき電球


もしも・・・お力になれなかった場合は料金は一切頂いてませんので
お時間があれば、私たちも全力で修理させて頂いていますキスマーク



今日は華の金曜日ですね~~っ口紅
みなさん今日はお出かけですか ^^(笑)
いいな~~~いいな~~~(・ω・)/くつ


今年の目標はたくさん旅行に行くことと!!!
日本酒を飲めるようになること!!!(笑)





それでは、また明日~~~~(^人^)リボン