いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


昨日30日は
ブロともでリア友さんの
なないろさんご夫婦が
我が家に来てくれました💕

爆笑爆笑爆笑



大量の生地と伴に(笑)


客間半分を占領しました❗
少し見たけど
ウール地、フラノ地
ジャージ生地
色々ありました❗




わーい🙆

嬉しいです🎶

爆笑爆笑爆笑



大量すぎるので

水泳教室のメンバーさんに

見てもらい

貰ってもらいますね👌

(なないろさんに了承済み)



大量の生地は

なないろさんがジモティーで

頂いた物


我が家に到着した画像を

ジモティーのお相手に

丁寧に

報告されていて…😊

なないろさんの人柄に

またまた惹かれました❤️

ウインクウインクウインク



お土産はコチラも❤️

大好きなモロゾフの

お菓子の詰め合わせ💕




切りにくくなり

新しく購入したいと

思っていたカッター



大型が助かる〜🎶


沢山のお土産と共に

我が家に来てくださり

私は大感激💕💕💕

爆笑爆笑爆笑




予約していた

串カツ屋さんへ移動

車DASH!DASH!DASH!DASH!



気の利くなっちゃんが

ドアを開けてくれて

優しさに感動❤️😆



串カツランチ

ご飯は新米🍚

しじみ汁が絶品❤️


エビの串カツからスタート❗

丸ごと食べれます👌









画像撮り忘れ
ブロッコリー
マッシュルーム
ワカサギ
チーズ
どれも美味しかった💕

いつも頼んでいる
コチラ💕
アツアツだけど
中身はひんやり〜🎶



串カツと言っても

パン粉が細かく

天ぷらよりも薄い衣です


お肉、野菜、魚介類など

バリエーションが沢山で

罪悪感無く

串カツが楽しめます

爆笑爆笑爆笑




お二人に

喜んでもらえて

良かったです❤️

爆笑爆笑爆笑


なないろさんのブログ

こちらにも

画像が沢山あります

下矢印



食後のコーヒータイムは

わが家に戻り

ゆっくりコーヒータイム



ダイエットの話から

更年期の悩み

仕事の話

ブログの話

話は尽きず(笑)


夕方になってしまい

そろそろお別れ時間

えーんえーんえーん


ちょうど

大根をまたまた

大量に頂いていたので

大根や野菜を

お裾分け😆

助かります(笑)



忙しい年末に

遠くまで来て頂き

ありがとうございました🙇



また来年

春の桜の季節に再会を

約束しています

😊😊😊



なないろさん

なっちゃん

お会いするたびに

素敵な人柄に惹かれます



来年も仲良くしてくださいね



本当に楽しい一日を

ありがとうございました🎶

😊😊😊



今日は大晦日

一年が終わりますね

早すぎます


 今日も 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ