モバゲーで浮気した話 | HAPPY

HAPPY

HAPPY

私には20年近く不思議な縁で繋がってる
心友が(女子)いますおねがい


その友達とは前の結婚してる時に
当時ハマってたモバゲーの中の私の日記にコメントくれたり、私もコメントしに行ったりと
顔も知らないとこから始まって
そんなやり取りから
ずーーーーーーっと
繋がれてる友達がいて
つかず離れずの距離でも変わらず大事な大事な友達おねがい

モバゲー時代に出会って
他にも色々とオフ会やらいろんなグループに属したりとかで仲良くなった人はいたけれど
今頃どうしてるのかねぇ❓


今、モバゲーまだあるのかなと
ふと見てみたけど
あるみたいだねっ!!!!!!



新婚当初から結婚を大後悔したわたしにとって
モバゲーの存在はどれだけ刺激的で
逃げ場で癒やしだったか照れキラキラ




今思えばすぐにでも【離婚】の選択をすればよかったけれど、周りに結婚をしてる友達がいない頃、
幸せな結婚、ハイスペな年上旦那(外ヅラだけ)羨ましがられる結婚だったので、当時毒親だった親から離れるにも結婚しか道がなかったしで、逃げ場のない結婚生活
唯一の本音が吐き出せるモバゲーでしたウインク




モバゲーで浮気をしたことがあり
一度元旦那にはバレましたびっくり
相手も既婚者で、顔がとにかくかっこよくて
俺様!!当時は俺様なドSタイプが好きで好きで、、
(幸せになれん奴)
とにかく歌がうまくて、カラオケをオフ会でいってから、二人はそうなったのかなぁ❓覚えてないんだけど、その彼が歌うエグザイルのティアモが
鳥肌モノのうまさで、エロくて、
たぶんそのまま持ち帰られた記憶(笑)←ちょろい女




そこから関係が続いたのだったかな❓
携帯を頻繁にみるようになり
モバゲーも頻繁に出没するようになり
携帯を見すぎる私に不信感を持った元旦那に
携帯を見られたような記憶です照れ



許してほしいとかそうゆうんは何もなく、
私はどちらでもよくこれからどうするのか無表情で元旦那の判断をまつだけでしたが、
元旦那は泣きながら
「もっと大事にするから」と
言ってくれたのですが
その後も変わらず
私は孤独の中、ワンオペ子育て
モラハラうけながら
私が怒れば
「俺は家庭の愛情を知らんからお前の普通を押し付けるな!
理解不能、無理」

可哀想な生い立ちを知ってるので
これを言われるともう責められませんでした。




結婚当初から
元旦那にあまりに酷い扱いをされてた私は、
「浮気したってしらんからな!私はモテてるんやからな!」
よく言ってた記憶物申すw

そのたびに
「お前なんかモテるわけがないwとバカにされてたんだったなーキラキラ



普通に話しかけるだけで
ウザイウザイと罵られて
家にいるときはトイレに籠もられ
仕事からは帰ってこず、私が寝た頃帰ってきて
寝込み無理やり、子供がいる横で犯される日々。
断ると「訴えるぞ」と言われ無理やりやられる日々。



毎日孤独の中家にいた私にとっては
そりゃまぁーモバゲーで癒やされるのでした照れ



そんな闇な中さまよってるときに
いろんな気持ちを聞いてもらってた心友おねがいキラキラ


実際にあった回数はほんとに少ないけど
ずーっと繋がってて20年前と変わらずずっと大好き♥




このこっそり始めたブログも
その心友ならむしろ見てほしいくらい
私が全部言える人ルンルン
だから、見たいと言ってくれたときは嬉しかったおねがい
会えてない間、言えてないこといーーーっぱい



お互いほんといろんなこと乗り越えてきて
今があって
心友の幸せを心から願っているウインク星星




外は大雨だなぁ~
元旦那からは、
「輸血します」という
いらん重い報告をうけ


気分が重い本日午後星





友達に昨日ランチで今回の
元旦那病気の件
(ブログでも書いてます)
聞いてもらったけど
やっぱりそもそもが私に連絡してくるのがおかしいと言ってくれてホッとしてます。


元旦に関わると
何が正しくて異常なのか
分からなくなる。
元旦のいうことが正しいこと、それが植え付けられてる節がある私は
あやつが関わってくるたびに心がズーンと
しんどくなりますアセアセ


今の旦那さんが神様のようで
それを含めて私を受け止めてくれるから助かってるけど、普通は
元旦那がこんなに連絡してくるなんて
ありえないことよなぁーアセアセアセアセアセアセ




はやく彼女でも作りやがれ二重丸♀♂



 雨の日に気分の上がるアイテム

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

  

この逆さに開く傘、私も持ってるけど車から降りるとき、乗り込むとき

濡れない!

自立するので便利

(お店の傘入れには入れにくい)




レインコートも可愛いです!


 

 

  

トレンチコートみたいなレインコートなら躊躇しないで

しょっちゅう着たくなりそう



季節ごとにレインシューズも色々あって、憂鬱な雨の日の出勤も

楽しくなりそうですウインク


下矢印下矢印下矢印