パルリの不定期マビ日記 -3ページ目

パルリの不定期マビ日記

お久しぶりです。
ルエリ鯖でまったり寝てます。
マビでの出来事をまったり不定期で綴っていきたいと思いますので、見てってくださいね。

今日はお狐さまが私のところに来てくださいました!

もう可愛くてキュンキュンですw

後、椅子も一緒についてきたんですが。。。

これ、座ってる人はもふもふできないじゃないですかぁ!

やだぁ!

うーうー。

まぁ、それはそれとして。

隣で一緒に写っているのがうちのギルマスさまです。

とっても強くて、すごい人ですw

もう大好きですわw

パルリの不定期マビ日記-お狐さまとマスターさまと。

以上!

ではでは、ここらへんで~w

今日は、ぱるの中の人が頑張ったみたいです。

現在進行形でお部屋掃除なのですよぉ!

とりあえずPC周りだけお掃除完了!

これで部屋の2割程が終わりなのです。。。

後8割!

来週までに終わればイイナ☆

パルリの不定期マビ日記-お部屋掃除

ではでは、ここらへんで~w

あっしたっはしっけん♪

あさってお休み♪

ぱっるっりー♪

えへへ、昨日からお泊まりしてお仕事やって、そのまま日勤してきましたですよぉーw

誰か私をなぐさめてっw

まぁそんなことは置いておいてーw

明後日は久々のお休みなのですよぉ!

一ヶ月ぶりくらいになにも予定が入っていない日!

やっとパルリがぱるぱる出来る日がやってきたのです!


パルリの不定期マビ日記-やった!

以上!

ではでは、ここらへんで~w

おはようございます。


お昼から5時間ほど寝ていました。


ここ3週間で久々にとれた、まともな睡眠時間でパルリはとっても嬉しいです。


さてさて、今日は現状を記していこうかと。


まずは、ステとかAP。


残存AP:1500くらい


銃とかのための目標まであと300ちょいと言ったところでしょうか。


パルリの不定期マビ日記-ステータス



今更ながら思い出した事があるんですよ。


これまでやってたブログでの最後のお別れの言葉です。


ではでは、ここらへんで~w


きーのこーが1ランクーw


部屋のお掃除の合間にやっていたら1ランク達成しましたw


マスターもすぐ行けそうなのでこのままゴーゴーですw


パルリの不定期マビ日記-きのこ1ランク


久々にブログ始めました。


前のブログは消しちゃってるのでこっちで新しく再開です。


基本的に寂しい子なので、見かけたら優しく絡んで下さいね。


パルリの不定期マビ日記-ブログ再開