お狐様とマスター様と。今日はお狐さまが私のところに来てくださいました!もう可愛くてキュンキュンですw後、椅子も一緒についてきたんですが。。。これ、座ってる人はもふもふできないじゃないですかぁ!やだぁ!うーうー。まぁ、それはそれとして。隣で一緒に写っているのがうちのギルマスさまです。とっても強くて、すごい人ですwもう大好きですわw以上!ではでは、ここらへんで~w
お部屋掃除だそうですよ。今日は、ぱるの中の人が頑張ったみたいです。現在進行形でお部屋掃除なのですよぉ!とりあえずPC周りだけお掃除完了!これで部屋の2割程が終わりなのです。。。後8割!来週までに終わればイイナ☆ではでは、ここらへんで~w
リアルのパルリがぱるらりる。あっしたっはしっけん♪あさってお休み♪ぱっるっりー♪えへへ、昨日からお泊まりしてお仕事やって、そのまま日勤してきましたですよぉーw誰か私をなぐさめてっwまぁそんなことは置いておいてーw明後日は久々のお休みなのですよぉ!一ヶ月ぶりくらいになにも予定が入っていない日!やっとパルリがぱるぱる出来る日がやってきたのです!以上!ではでは、ここらへんで~w
パルリの何かを見せるんです。おはようございます。お昼から5時間ほど寝ていました。ここ3週間で久々にとれた、まともな睡眠時間でパルリはとっても嬉しいです。さてさて、今日は現状を記していこうかと。まずは、ステとかAP。残存AP:1500くらい銃とかのための目標まであと300ちょいと言ったところでしょうか。今更ながら思い出した事があるんですよ。これまでやってたブログでの最後のお別れの言葉です。ではでは、ここらへんで~w