パルリの不定期マビ日記 -2ページ目

パルリの不定期マビ日記

お久しぶりです。
ルエリ鯖でまったり寝てます。
マビでの出来事をまったり不定期で綴っていきたいと思いますので、見てってくださいね。

ママが出たいって言ってってるんだもん!

仕方ないもん!

ということで今日はママとドラゴンさんのご紹介っ!

まずは、ママ!

パルリの不定期マビ日記-まましょんぼり


ふふーふ。

最初出たいって言った時にネタがないからだめぇー!

って言ったら拗ねて離れちゃいましたママです。

パルリは辛口をおぼえたですよぉ。

ふふっ。

まぁ、ちゃんと出すけどね!

パルリはひねくれっ子なのですっ!

パルリの不定期マビ日記-ママふっかつ


でもネタはないっ!

シカタナイネー。


 

はい、次はホワイトドラゴンさん!

パルリの不定期マビ日記-ホワイトドラゴン1


黒い子ほどじゃない気がするけど、ヤッパリでかいね!

そしてすんごく理性的な顔をしてらっしゃる。

人化してこんなおねぇ様がいたら惚れちゃう!

パルリの不定期マビ日記-ホワイトドラゴン


ちなみに家のディスプレイいっぱいいっぱいだとこんなの。

でかいね!かっこいいね!ほれるね!

凛々しいね!


以上!

ではでは、ここらへんで~w

おつかれさまです!パルリです!

今日は、新しくお世話になるギルドの紹介ですヨォ!

というわけでドーン!

パルリの不定期マビ日記-新しいギルドペッカ


一応名前はちょい控えておいて。←許可いるよね

左から私のイメージを。

一番左:なんて言うか、アニキ!

2番目:白くて周りにお花が似合う人!

真ん中左: 私だよ!

私の右:マスター!ふともも可愛い人( ≧Д≦)

その右:なんか落ち着く!

一番右:後ろをテクテクと付いて行きたくなる背中


そして、私が入ってすぐ後くらいに来た子!

パルリの不定期マビ日記-可愛いギルメン

一目惚れでした( ´Д`)σ)Д`)


とまぁ、まだ仮ですがこれからずーっと一緒にやっていけたらなーって思ってますw

よろしくなのですよぉーw


追伸

前のギルドの方ともまだまだ遊んでるんでヨロシクなのですよーw

皆大好きなんですよぉーw


以上!

ではでは、ここらへんで~w

皆様GWは如何お過ごしだったでしょうか。

ぱるりは8割方お仕事に行ってました。

泣いていいですか?

そんなパルリも今日はお仕事おやすみでした。

だからGSでまったりです。

しあわせぇーw

パルリの不定期マビ日記-まったりGS1

 

まぁそれはおいておいて。

今日は、DRAMA箱開けたら出てきた羽の使い道のお話。

↓黒きキューピッドの翼

パルリの不定期マビ日記-黒キューピット

 

キューピッドは裸だから恥ずかしくないもん!

そんな事を叫びつつ、上からアバター装着。

パルリの不定期マビ日記-フライングパルリ

 

ふらいんぐぱるりの完成です!

ちゅーにびょーが発動してしまいそうな程に気に入ってしまいました。

しばらくはこれで生活ですw

 

以上!

ではでは、ここらへんで~w

ほーい、イベントの更新はとりあえずおいておいてー。

今日はインプっ子達の紹介です。

キャラ数の割に羽回収とか面倒だと思うぱるさんは、移動を以下の子たちに一任しています。

左上:タラ祭壇

左下:色々(現在:アメジストゴーレム)

右上:タル祭壇

右下:色々(現在:お絵描きさんの所)

パルリの不定期マビ日記-インプ4兄妹


お金に任せるのは良くないと思うんですが、とても助かってます!

一家に一匹インプっ子!

ぜひ使ってあげてくださいなぁーw


以上!

ではでは、ここらへんで~w

やっぱりアスナかわええよぉおおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉっl!!!!!

でも、キリト君もダイスキデスっ!


以上!

ではでは、ここらへんでーw

ほーい、おはよぉございまぁすw

GWも変わらずお仕事なぱるさんですよぉw

今日は以前書きかけてたハーブさん達のお話ー。

まぁぶっちゃけた話、ハブ抜くと経験値くれるんだよー!!ってお話w

パルリの不定期マビ日記-金ハブ経験値


画像見ていただければ分かるように、採集+2メイドさんと一緒に抜いて、経験値2400

たまーにヒュージ出て、1万7000くらいw

んでんで、それを下の金染色にしてー。

生産経験値10000!

パルリの不定期マビ日記-金染色


ぶっちゃけ、影指す1週25万くらい経験値稼げるし、戦闘できる人に「効率は?」とか言われたら泣いちゃうけどね!

まぁ後は農場成長させてちょこちょこ暇つぶしにできたらぁなーって思いますw


以上!

ではでは、ここらへんで~w

というわけで行って来ましたフィールドボスさんの所へ!

↓こいつが連れてってくれるみたいです。

パルリの不定期マビ日記-ドラゴン伝令


んで、行って少しうろちょろしてると・・・イマシタ。

遠くから見てもおっきぃ。

めっちゃやばそうな子いました。。。

泣いていいですか?
パルリの不定期マビ日記-BD1


飛んだりブレスはいたりとされましたが・・・。

意外と被弾は痛くないですw

でもHP無駄に多くてめんどくさいです。
パルリの不定期マビ日記-BD2


そんなこんなで終わって、報酬は金貨袋にお金ちょっとと、丈夫な糸1セットでした。

これどうやったら貢献度あがるのかなぁ・・・。

まぁ、ちょこちょこやって行きたいとおもいますっw


以上!

ではでは、ここらへんで~w


久々の休みで1日20時間睡眠してしまったパルリです。

さてさてイキナリですが・・・私は戦闘が苦手だ!

昔、晒したステを見ても分かるように戦闘力は皆無だ!!

そこでだ!

薬草学を上げることにした!(ナンダッテー

理由は別日に。

というわけでR6から始めてみました。

地っ下ごっもりぃ~。

パルリの不定期マビ日記-薬草学R6


途中1000年生きたらしい、さってゅんとあいつつも。。。

パルリの不定期マビ日記-千年物のサテュロス

 

だいたい1時間ほどでR1になれました。

まぁ総合ポヨンと才能アレバこんなもんよね。

さっさと上げときゃヨカッタ。

パルリの不定期マビ日記-薬草学R1

 

次はハンクラ頑張ろー!

パルリの不定期マビ日記-ハンクラRC

 

以上!

ではでは、ここらへんで~w

見てみて!

フレにボン盾作ってもらった!

めっちゃかわゆい!カッコイイ!

これから、コレが常用装備になります!w

パルリの不定期マビ日記-ボン盾


以上!

ではでは、ここらへんで~w

今日はですね、この御狐様を愛でてる写真を撮ってたんですよね。

パルリの不定期マビ日記-お狐さまかわゆい


そんな時に見られた・・・見られてしまったのです!

マスター?!

ちょーハズイw

泣きそうでしたw

パルリの不定期マビ日記-バレタ

 

その上、こんな感じで見てくるし・・・。

パルリの不定期マビ日記-覗かれた


こうなったら私がやることはただひとつ!

あなたも御狐様みたいに私に愛でられればいいんです!

ふんっ!

パルリの不定期マビ日記-やり返す!


以上!

ではでは、ここらへんで~w