ママが出たいって言ってってるんだもん!
仕方ないもん!
ということで今日はママとドラゴンさんのご紹介っ!
まずは、ママ!
ふふーふ。
最初出たいって言った時にネタがないからだめぇー!
って言ったら拗ねて離れちゃいましたママです。
パルリは辛口をおぼえたですよぉ。
ふふっ。
まぁ、ちゃんと出すけどね!
パルリはひねくれっ子なのですっ!
でもネタはないっ!
シカタナイネー。
はい、次はホワイトドラゴンさん!
黒い子ほどじゃない気がするけど、ヤッパリでかいね!
そしてすんごく理性的な顔をしてらっしゃる。
人化してこんなおねぇ様がいたら惚れちゃう!
ちなみに家のディスプレイいっぱいいっぱいだとこんなの。
でかいね!かっこいいね!ほれるね!
凛々しいね!
以上!
ではでは、ここらへんで~w























