パルリの不定期マビ日記

パルリの不定期マビ日記

お久しぶりです。
ルエリ鯖でまったり寝てます。
マビでの出来事をまったり不定期で綴っていきたいと思いますので、見てってくださいね。

Amebaでブログを始めよう!

皆様如何お過ごしでしょうか?

パルリです。

まぁなんだ、マビもちょこちょこやってるので気が向いたら話かけて下さいね。

というわけで、今日は最近始めた趣味のバイオリンと、実家のいぬっころをアップして生存報告とさせてもらいますよぉーっとw


サイレントバイオリン

との


ではでは、ここらへんで~w

皆様お久しぶりです。

GWは如何お過ごしでしょうか?
何か毎年GWのたびにブログ更新してるな・・・w
パルさんは2~4日のお休みを利用して横浜の友達に会いに行ってきました。
ちなみに内2日は移動でした;;
車で下道片道13時間。
まぁ運転するの好きだから結構楽しめたよ。

横浜!すごく良い所でした。
こんな所に住んでみたいですね。
結構マジに。

で、今回は
中華街歩いて、肉まん食べて
海見て、展望台で横浜ベイブリッジ見て
みなとみらい21歩いて
赤レンガ倉庫横切って
大道芸見て
ランドマークタワー登って横浜を一望して
カラオケ行って
ご飯食べて
プロジェクトマッピング見て
告白して
振られると。

すごく楽しかったです。
でもお別れの時は正直半泣きでした。
逃げ気味だったよ情けないね・・・。
別れた後は一人海辺を1時間ほど歩いてきました。
そりゃあ泣くよね。。。

こんなに人を好きになったのは初めてでした。
理想の人だったから余計に。。。
5年間の片思い・・・w
途中忘れようとしてたけどね。
でも正直今でも諦めきれて無いよ。

色んな意味で忘れられないGWでした。
本当に、すごく楽しかったよ。
また、遊びに行きたいな。
遊んでくれるかな。。。

横浜ベイブリッジ

以上!
ではでは、ここらへんで~。

おひさしぶりですパルリです!


そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!


皆様今年も良い年でありますように♪


今年もヨロシクお願い申し上げます!


んでんで、昨年は年末らからリアルがスゴイ楽しかったので、今年も年始から年末までずーっと楽しくありますようにっ!


というわけで久々の更新はこれっ!


じゃじゃーん!パルリ人形ー!イエーイ!


なんとなんと!フレが作ってくれましたー!イエーイ!


更新かなり遅くなってゴメンネ。でもすんごい嬉しいよっ!ありがとぉ!




パルリ1


パルリ5


パルリ4


こんなサービスショットもあったり・・・?!


パルリ9




以上!ではでは、ここらへんでーw





皆様いかがお過ごしでしょうか~。

パルさんはお盆の少し前に3連休を頂いて、実家に帰ってきましたよぉ。

お盆はガッツリお仕事だったよぉ><;

まぁそれはオイテオイテ、日頃のストレス発散の為に、帰ってやりたいことやりまくってきた!

一つ!パンづくり!趣味と実益を兼ねてるよね☆でも、まだまだ修行が足りないなっ!

二つ!研究室に突撃!IEEEに私の引き継ぎの論文が乗ってたから気になって行ってきた!

三つ!犬っころとじゃれまくる!可愛いは正義!

四つ!ピアノ演奏しまくる!激しい曲とまったりした曲を演奏すると気持ちいい!


ひいたのが電子ピアノだったから、今更ながら先生か従姉妹の所に突撃してグランドピアノ演奏させてもらうのも良かったかも。。。

でも今回帰って唯一残念だったのが地元の友だちと休みが被らなかったこと・・・。

うーむ、せっかく誘ってくれたのに申し訳ない><


とりあえず、下に撮れた写真貼るっ!

メロンパンは正義ですっ!アップルデニッシュは失敗した><

クロワッサンはできたけど、寝かす時間長すぎだよぉ;;

しかも写真忘れたし・・・。

パルリの不定期マビ日記-メロンパン

いぬっころめ!かわゆいやつめ!
名前はとの君。一緒におねんねしてきたっ!
パルリの不定期マビ日記-との君

以上!
ではでは、ここらへんで~w

ふっふっふ。

こっそり撮ったよママの寝顔!

かぁいぃのぉー!
パルリの不定期マビ日記-まぁま!

こっそり寄り添って、こっそり(;゚∀゚)=3ハァハァしてたのは内緒!

変態な娘でごめんねっ!

でも好きなんだから仕方ないのよっ!

かぁいぃママが悪いんだからねっ!

ふふふふふ!


以上!

ではでは、ここらへんで~w

やってきました八百長イベント☆

1日5回じゃんけんして、10回勝てばAP合計5もらえるよー!

レベアゲ苦手ー!戦闘苦手ー!な、パルリにはもってこいなイベントなのです!

軽くINして放置しておくだけで券も手に入るみたいですし美味しいっ!

でも、1日最大30枚ということは・・・300分?

寝放置だから問題無いよね☆

それにそんなに使わんとおもうしっ!
パルリの不定期マビ日記-じゃんけん


それはそうと、今日はちょこっと感動的な出来事が。

なんとなんと!

HPがゾロ目りましたー!
パルリの不定期マビ日記-ゾロ目HP
パルリの不定期マビ日記-喜び

うむ、なにげに見たらこーなってたから仕方ない。


以上!

ではでは、ここらへんで~。

聞いてくださいよ皆様!

ここに一つのカップルが!今!再婚しました!

いえーい!

ぱるりきゅーぴっと頑張ったよ!?

がんばったんだよっ!

いえーい!

わかれたって聞いてすんごく悲しかった!

でも出会った!二人はまた新しく出会ったんだよ!

もー嫁さんも可愛くて離婚しちゃったちょっとしたきっかけのお話もかわいくって!

すんごくほわわーんでしたよっ!

かーわーいーいー!

パルリの不定期マビ日記-再婚さん!

以上!

ではでは、ほわわーん!


さて、1ヶ月ぶり位の更新になるのかしら?

この間に色々あったので、色々書きたいとは思ったものの、熱しやすく冷めやすい性格ゆえにこんな有様ですはい。

まぁ久々の更新と言うことで、今日はちょこっとエルフのご紹介。

言っても特に特化させている用な子でも無く。。。

とりあえず補助っ子につかえるかなーって音楽上げてみたけど使うところはほとんど無く。

じゃあ戦闘面補強のため錬金・錬成も上げよぉ~。

ということで、最近ちょこちょこ上げてる感じですね。

転生もほぼ無料転生なのでまだ累積は3k程度です。

泣きそうです。

弓?何ですかそれ。。。

パルリの不定期マビ日記-エルフスキル紹介

んー、なんだこの自己満足にも程があるブログはw

もっとネタの確保とと文章力の補強が必要ですね。

ではでは、ここらへんで~。

そうあの星空に!!

というわけで、まったり夜を過ごしていました我がギルド。

なんていうのかな。

「不本意だけど付き合ってあげるわ!」

うん、分かる人には分かる。

パルリの不定期マビ日記-変態さんたちの太陽

こんな感じにこれからもまったりできたらなぁと思う今日このごろです。


以上!

ではでは、ここらへんで~。


リアル忙しくともきっちりマビにINしちゃってるぱるさんですよー。

ほんとに忙しいのかな?(

さてさて、今日は近況報告的な感じです。

新しいギルドに入って1周間とちょこっと経ちました。

体験入学が2週間なので、次の土曜あたりで存続の結果が出るでしょうか。

前のギルドではマスター様やギルメンに色々連れてってもらってましたね。

楽しかったです。今でもその頃のフレとはよく影とか行ってるかなぁ。

今のギルドでも、似たような感じで影とか行って遊んでます。

ただ前よりまったりしてるはずなのになぜかレベルはたくさん上がります。

なんででしょう。。。

そうそう、新しいギルドで出会った人。

とっても良い人ばかりです。

生産スキーな人とか、戦闘とってもデキルーな人とか。

なんだかながーくやってたつもりなのに新鮮でしたね。

あと、カワイイ子ができました。

私なんかと楽しく絡んでくれるとってもいい子です。

んー、こんなもん?

言葉にするとこういうのってムズカシイネ。

理系だから感情的に書くのは苦手です。。。


さて、今日は以上です。

ではでは、ここらへんで。