SG*605 | 坂東遥のブログ

坂東遥のブログ

2023.3.9
JamsCollection
卒業しました

ラインブログから
アメブロに戻ります‍!



るんるん!
カバガの坂東遥です!
{08563F9B-47F6-47A5-B1E4-366E2E1B228D}
(今日メイク変えたの!気づいたかな?笑)





今日のディファ有明からのリリイベ
ありがとうございました!



リリースまでまだ10日。
もう10日です!!!

初めてのメジャー1stシングル
初めてのリリイベ、初めてのいろんな特典、
初めてのライブ会場、

初めてのことに不安から始まって
今までに無いくらい、
たくさん経験してきました!

失敗したライブも
自信になったライブも
悩むライブもたのしいライブも
悔しいライブも
リリイベ期間中たくさんあって

今までにないくらい
毎日ようにライブが入って、
みんなに会う頻度も増えて
考えることやらなきゃいけないこと
いつもいつも考えて、脳内カバガだらけ!



正直、まだまだたくさんの人に
届けないといけないと思います!

不安だけどあと10日、
たくさんの方にきいてもらえるように
CD買いたいっておもってもらえるように
カバガをたくさんに知ってもらえるように
これからも応援していきたいっておもってもらえるように、
さらにもっとふんばるよ!



卒業するゆーちんさん、ねぎしゃんに
とっても大事なシングルになります!!

みんなも一緒に1日1日
一回一回大事にしてほしいです☘
ぱるも大事にする

よろしくお願いです!!


今日もありがとう!
明日はオフ会からの対バン!

明日も楽しんでこうね!!


あ!今日!
プニュズのスカジャンデビュー果たしたよ!

スカジャン略して、SG!
{BBA5E9D1-AB8D-4F74-9E76-B27A094FDC83}



絵柄、
かわいいでしょー??おねがい
メンバーには、、、、。
美利香さんが!!美利香だけ褒めてくれたおねがいおねがい

ぱるはぱるを貫き通す、、よ!ウインクキラキラ
{592FA31E-393A-4106-88B3-69FECFEC6803}







プレゼントもありがとう!!
{019B9D18-A115-4100-9183-23DDCD638CAD}

{65C28FC5-1550-4B5E-BE34-17C739B8E8B9}


最後まで読んでくれてありがとう!イルカイルカ











聞いてほしい、みてほしいです!!
届け届け!!
{224112E2-27A6-4530-86D6-23EBCA1D767B}
坂東遥