共感度何パーセントかな??*604 | 坂東遥のブログ

坂東遥のブログ

2023.3.9
JamsCollection
卒業しました

ラインブログから
アメブロに戻ります‍!






るんるん~
CoverGirls白担当
坂東遥でーす!
{35715A25-5C8C-41B5-8A14-75FD2AE0B030}

ぷにがお



今日は!
ボイストレーニングにいってきたよ!!

初めての場所で
何人かのメンバーで参加してきたんだけど
すでに筋肉痛なの~!笑

とくに背中ちゃん~


歌歌うのって、
ただ声出せばいいってもんじゃないし
音程だったり抑揚だったり
息の吸い方だったり
結構難しいよね~

ぱるよくね、
喉痛めちゃうときあったんだけど
最近喉痛めないようになってきたの!

まだまだー、歌が上手い
には程遠いけど
今日学んだことしっかり復習して
お家でも特訓して
ライブでやっていこうとおもう~!

みんなに
ぱるの歌声響かせたいからね~ひひ!



あとあと今日はね
ずっーと買いたかったもの買えたの~!
{E9E0D8C1-B6D5-4043-A14B-DFAE5BE261B3}


PUNYUS(プニュズ)っていう
渡辺直美さんのプロデュースブランド!の
スカジャン!

ずっーと狙ってたんだけど
買いに行くタイミングがなくて
今日やっといけました~!


スカジャン着てる人=我が強いイメージ。笑
勝手なイメージだけどね~!

着てる人みると、
かっこいいな~って思っちゃう~!

ぱるもかっこよくなりたいから
着ちゃうよ~


プニュズはね、
イラストのデザインが独特で好きなの!
ぱるはかわいいって思ってる~!


ぱるがよく書くような絵見たいな
デザインなの~!

 想像つく~??笑

着たら写真載せるね~!





ぱる、渡辺直美さんが大好きで、、ラブラブ

中学生の時に
お笑いコンサート見に行ったこともある
くらいすきで!ラブ

そのときと、いまは全然違うけど
いますごく確立してて
洋服もプロデュースして
相変わらずおもしろくて、、好きです!おねがい


唐揚げの歌っていう動画しってる??
めっちゃ面白いからみてみてウインク





このあと22:30~
1人でshowroom配信するのー!



いひひうさぴょん
{742B3C6E-37D4-4F17-B7DE-14D947E8D7F3}



あ、そういえば、
今日お店の店員さんに
おにぎりちゃんのこと
かわいい~って言ってもらえたよ!!


メンバーのみんなには
かわいくないよ~なにそれ~
とかいわれるのショボーン

だから店員さん
共感してくれて高まっちゃったよおねがい
ピーカーブースっていうシリーズの
亀なの!

顔がおにぎりみたいだから
おにぎりって名前にした~

かわいいよね!みんな~ラブラブ
{C208DBC0-1089-413E-9799-82D957F841DA}

{CEBA89DB-9AB4-457C-AE17-81246EF64417}

坂東遥