0114ぱるぽんです☺︎ひまだから冬休みのこと書こうかな~▼ママとパンケーキ甘すぎて帰りの車吐きそうでした!▼AIRIと渋谷お揃いのiPhoneケース買ったりdisneyのお土産もらったり!楽しかったなぁ🌟▼ららぽーとでランチ久しぶりに行ったサルバトーレ!▼親戚といったCafe Kaira3つも頼んだけど食べるの精一杯!!どれも美味しかった~😪💫▼啓吾と道頓堀お好み焼き大好き。もんじゃもすき🐒この日の写真は変な顔ばっかり😲▼クリスマスディナーin江ノ島オシャレなイタリアンレストラン😲good choice😎▼江ノ島のイルミネーションたくさんあったけどこの写真が一番お気に入りキラキラ💎▼クリスマスプレゼント手袋をもらいました!冷え性だから🤕たいせつにつかいます!!ありがとう😊▼久々にロイロイ久々に遊んだらまた一回り大きくなってることに気付きました😰6歳だけどいつまで成長するんだか…😀楽しいことが沢山詰まった冬休みでした!🌟読んでくれてありがとうございます!💝Thank you☺︎