ぱるぽんです︎☺︎
今日は映画orange🍊観に行きました🍿
漫画読んでからだったからはしょられてるとこありすぎて不満だったけど号泣😑
やられたー😑
ひっくひっくしてもーた(笑)
そのあとは夜ご飯食べてー
て、
ふつーに帰ろうとしてたんだけど
いい感じのお店見つけたから!
って連れてかれて
お店予約してくれてて
ウマウィー🙄🙄🍴
なんとそして!
食べ終わってトイレ行って帰ってきたら
出てきた😭
…………っえ。
びっくりしすぎて固まっちゃった笑
プレゼントもお手紙も……!!
ほんとにびっくりした
プレゼントはおそろいの靴と
お手紙の中に
disneyチケット
一緒にこれ履いてdisney行こうねって!!
ばいばいするまでは
感動😭
より
嬉しい!!😆
が勝ってたから、ずっと笑ってたけど
ばいばいしてから電車でお手紙読んで
啓吾がはるのためにこんなにがんばってくれたって思ったら
うるうる~~ぽたん😢笑
ご飯のお会計もトイレ行ってる間に済ませてくれてたのかな…
食い逃げってゆってたけど😆😭笑
もうほんとに
ありがとうじゃ済まない。笑
こうして
映画デートが
誕生日前夜祭になりました🐻🌹
ありがとう啓吾!!😋
大切な思い出がまたひとつ増えました💌🎁
Thank you︎☺︎



