0111ぱるぽんです☺︎1/11は幼なじみとサンリオピューロランド💝🌟キティちゃんのカチューシャつけて🙆💫ひさしぶりすぎたな~!!小6ぶり?笑まえもこの子と行ったの!🍓1月8日と13日で誕生日近いから間の11日に😈✨▽マイメロの乗り物▽おひるごはん▽キティちゃんの家▽パレード▽ふしぎの国のハローキティ載せたい写真がたくさん!!あとはキャラクターとも写真撮った🍇🍒プリもたくさん!!🙆💝💄笑いすぎたいちにち🤕💓みーだいすき🙊💘またあそびたーい🤗🌟Thank you☺︎