ぱるぽんです☺︎
2015/07/16(THU)
待ちに待った~~~~😆🎉
三代目J Soul Brothers!
BLUE PLANET!!🌎🌠✨
学校帰りにゆなと参戦!💙💙
グッズ1時間半くらいかな?
もうそれだけでも足パンパンダイコン😆😆
H&Mセール中だから寄って
New itemもゲッチュ~~😚💖
プリ並ぶのにも1時間とかかかって
まじくそ混み具合やっべっぞ(真顔
ハイテンション伝わるかな🚅🚅🚅
17:00
(このへんからトイレ我慢大会開始)
たのぴすぎだぜ~~!!😆😆
なぜかFuRyuでもMakeSoftでもない機種を選んでしまい
画質の悪さはモザイクでカバー😗😂
失態~😎
たのぴよだからよし😎
ゆなのいとこのまゆちゃんとお友達のあおいちゃんにも会えた🌻😁👍🏼
開演10分前着席~😎⚡️
18:20
(トイレに行こうと試みるがスタッフに止められる→我慢)
もうこっからは異世界😂💖🙌🏼
アリーナAの4列目てぃかすぎ。
めっちゃくる。
みんなめっちゃくる。
近い。焦った。
言葉にできないくらいカッコ良すぎたし
歌もいいし
ダンスもいいし
欠点がないよねなんだろうねあれ。
また行きたいなぁぁぁぁ
もっかいいきたいなぁぁぁあ
あ、あとカラーマスカラピンクのしてみたけど割と好きかもこの感じ
こんなもんかな!!
あ、あとEXILEのAMAZING WORLDも当選😭🎌
最近ついてすぎて怖いわ…
こんなもんかな!!
読んでくれてありがとうございました!😁
Thank you










