ぱるぽんです☺︎
昨日は
ODAIBA with 👫💞
晴れてよかった~~!🌞🙌🏼
暑すぎるくらい😂
海風半端ないし!🍃💨
Diver Cityでスタバの新作🍑
《 peach in peach 》
ホイップ増量✋🏼
ゴロゴロピーチすぎて美味しかった🍹🍑
next☞
《 フジテレビ📺✨ 》
苦笑いみたい(笑)
眩しいのね🌞✨
なんかあれお台場合衆国的なやつの準備たくさんしてた!!
登って降りただけ(^ω^)
next☞
《 お台場海浜公園🐚 》
この日の目当てはこれ!!!
まずはあれね、🗽にご挨拶(笑)
たくさん写真撮った~~✌🏼️✨
ダイソー様にお世話になりました😎
風そんな強くないし!👍🏼✨
プリクラも撮りました😘✌🏼
そーだ!LuckyBoxやったんだ!笑
全然意味わからんタオル(^ω^)
絶対これそうだ。とかいいつつ全然タオル(^ω^)
サッカーでもないし野球の柄のタオル(^ω^)
おもしろすぎ😂💫
サンダルも記念に。。。
めっちゃたのしかった~~🙌🏼💞
ずっとたのしかったほんとに!!😆
余韻だ(笑)
まじでありかとうすぎた✌🏼😌
またどっかいこうね😎✌🏼🌞
読んでくれた方ありがとうございました😁💞
Thank you

















