ぱるぽんです☺︎
0718は国際文化のOC👌🏼
やっぱなぁ着付けが一番楽しいかもなぁ
いやぁネイルかなぁ
ワインディングかなぁ
……アップかもなぁ
決まらない定まらない(笑)
どれも好きすぎて早く通いたい
先輩もみんな優しいし😂
OC行きまくろう⍢
そのあとはアイリーンと合流してh&mとforeverでセール品漁りに行ったよ👍🏼
楽し過ぎるなぁなんでだろう
幼馴染の元カノってゆう遠い友達なのに
ここまで仲良くなってしまった……💓
プリクラも撮りましたね😜✋🏼
アイリーンと一緒にいると世界にのめり込んじゃう(笑)
あのテンションが常にほしい😁😆
好きだわぁ…
たのぴよ!!!😜
こんどはうちに招待するね🏡🐰💞
あそぼうかたろう😱💖
Thank you







