ぱるぽんです☺︎
今日は小2~中1までお世話になった
寺井先生のピアノの発表会
お手伝いしに行った😂💓🎹
ちーっちゃいこから年配の方まで広い世代の発表会🎌💫
アシスタントとして裏方回ったのはじめて~😈🍧
みんな上手だった😁🌻
うちが最後の発表会で弾いたワルツ弾いてる子がいて
またピアノ弾きたいなぁって思った~😂💖👍🏼
なんだかんだピアノすきかも(笑)
一緒にアシスタントやった寺井先生の娘さんがカメラマンやってて
こんどモデルやってくれないかっていきなりお誘い頂いた😱💫💫
はい!ぜひ!!とか言っちゃったけど自信ない~(笑)
連絡待ちだ~😱🍉
Thank you



