ぱるぽんです☺︎
14日は~お昼すぎから啓吾んちで
課題しました!🏫📝
やばい~~ぜんぜん進まぬ~~(^ν^)
解く前に問題の意味が理解できない
むりだわ~~ほんとむりだわ勉強。。
したくないけどしなきゃ単位くれなさそうあの先生
きっつぅ。
あとー、16日に啓吾のサッカー応援行くから
その前に渡しておきたいなって思ってたの持ってった。
前に一緒にgetしたミニオン。
うちが啓吾のやつ引っ張ってこわしちゃったから直さなきゃって思ってて13の夜やっと修理完了した!
お揃いなのに壊れたまんまはきちぃし笑
これです
そのまんま返すのもなぁって思ったからいろいろくっ付けて返してやった😎
まじ喜んでくれてよかった!!
待ち受けにもLINEのホームにもしてくれて
ほんとなんだよかわいいかよ…(笑)(笑)
めちゃめちゃ笑顔してた😌
好きな人の笑顔ってなんか特別感ある!友達も彼氏も!
この人のために!って思ってやるから気持ちたくさんこもってるし
その分たくさん喜んでくれるし
その面絶対うち美容師向いてるわ😱👊🏽✋🏽笑
ありがとって言われたり
喜ぶ顔見れるのが
実は一番しあわせ😛
もっとなんかしてあげよって気になる🎈
うんすごく本題からズレてる😌
いつも笑顔ありがとうね😋
Thank you





