ぱるぽんです☺︎
16日は啓吾のサッカーの応援🎌💨
人数がたくさんです。
100人くらいなのかな?たしか…(笑)
その中でA1ってすげくね?
気付かなかったそんなすごいて考えなかったし知らなかったし最近びっくりした✌🏼️
試合直前!
こっちが緊張した😰なんでか😰
センターバック?てゆうポジションらしくて
見せ所フリーキックくらいしかないとか言ってたけど
素人からしたら走ってればかっこよく見えるのでぜんぜん問題なしでした😌👍🏼笑
てかむしろめっちゃかっこよかったし
おつかれさま🎌💓
勝ててよかった😠👊🏽
差し入れも喜んでくれて良かった🍃
次も頑張れよ!!!!😛🎌
まだまだ応援し続けます😏😎🚀💫
Thank you





