0817ぱるぽんです☺︎17日はあさから部活😰9時から11時まで部活してなんかやる気めっちゃでてて久々あんな汗かいたってくらいほんと踊ったって感じした😭からの11時からは応援団でこれもバリバリのダンスって感じ😭からの2時から4時まで舞台練😱えげつな😃いやぁがんばったね。おかげで次の日全身筋肉痛😛💢頑張れたのはそのあとが楽しみだったから!次の記事で書きます😋Thank you