ぱるぽんです☺︎
8/18は啓吾の誕生日😋🎂
選手権からの5時から練習試合とかゆう
ヘボい予定に変わっちゃって
当日会えないって思ってたから
\\前夜祭SURPRISE☆//
啓吾んちついて風呂入ってる間にがんばって準備した😏
クラッカーとかライトブレスとかも準備してた😀
カップケーキギリで作って
ローソクとか当日だしきちかったけど~😉
思ったよりすごい喜んでくれて
嬉しかった😂
じゅんび~♪
サプライズでこんなしたの初めてだったし
嘘つくのも頭使った😆
ほんと何回も言うけどめちゃくちゃめちゃ楽しかった😭😂🌻
でもすぐ時間すぎちゃって
帰らなきゃいけなくなって
いつもバイバイするのつらいけど
最初の時より免疫ついたわ💪🏾
付き合いたての時とか帰りの電車何本も送らせてたの懐かしいな~(笑)
それで、
翌日になりました

選手権からの5時から練習試合
からの
うん、会えたね😃
ラーメン食い行くつって立川😋🍜
はやぶさ食べ行って~デザートはサーティーワン😏🍦
プリんとこ吸い込まれるみたいに入ってって(うちが勝手に歩いてった)
お久しぶりなきがするプリクラ。✌︎
スカしてやがる
やっぱり今日も時間たつの早かった😓
まぁまたすぐ会えるから大丈夫😈💗
次はまた選手!!⚽️🎌
応援しまくってくる😂💪🏾
またかっこいいとこ見せてくれよハゲ!
最後にもっかい✌🏼️
Happy Birthday!!🎉
Thank you















