ぱるぽんです☺︎
ちょっと更新サボってました😳
8月忙しすぎて更新する暇なくて😎
衣装作り、応援団フリ構成、課題、部活、撮影、クラT、バイト、、
専門だから夏暇だ~~
とか言ってた時に戻りたい(^ν^)
余裕がないよ😭
寝れないのでためてた分更新します💪🏾💫
8月12~13もドレスの作成😱
友達2人家に泊まりに来てまで一緒に作ってました💥
ミシンのはいったキャリーバッグ…(笑)
働いてるけど実は食べに来たの初めて(笑)
3人とも食べ過ぎてお腹ぽんぽこ。
うち特に。
食べ過ぎて本当に久々気持ち悪くなった(笑)
おうち帰ってからも夜な夜なチクチク~~💨
もう1人は3:00位に寝ちゃって
まじ外明るくて感覚麻痺(笑)
おはよーしてからはじめたはいいけど
メイクしてないと気分乗らない日だったから
なんとなく久々に濃いメイク。
…濃い。
こんなんじゃ落ち着かなくて外出れないわ(笑)
こんなんで過ごしてた時期もあったのね~って思うと成長したのかなって感じね😌(笑)(笑)
こんな感じで
ミシン合宿(嫁修行)は終わりました🏃🏾
まだまだ作り終わらない~~!
頑張らないと!!!!💥😭
読んでくれてありがとうございました!☆
Thank you









