不整脈 | 双極性障害·····徒然なるままに

双極性障害·····徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

先日の精神科のときに

脈をとってもらったら

飛んでいて、

自分で血圧を測っても

あまりにも脈拍が少ないし、動悸もひどいので
 
近くの診療所にいってきました。

脈拍は少ない時は32ほどです。


レントゲンでは、心臓が少し大きいと。

少ない脈拍で心臓が頑張ってるからみたい。

心電図は

あきらかに異常なので

24時間のホルターつけるまでもなく、

大きい病院で精密検査してくださいと

言われました😢

ちらと見たけど

洞徐脈性不整脈みたいに

書かれていました。

悪化したら

ペースメーカー埋めないといけないかもと

言われて

怖くて怖くて😭

この不整脈で直接死ぬことはないけど

倒れたところが問題で

そういうことはあるかもと。

えー((((;゜Д゜)))

怖すぎます。

動悸もこの不整脈のせいだと

言われました。


ペースメーカーなんてこわい!

手術とかこわい!

だいたい金属アレルギーやのに

ペースメーカー大丈夫なん?💦


死ぬのはもっとこわいけど。



心臓はストレスがいけないらしいけど

ストレスだらけやん。

お金のこと、子供らの将来のこと

悩みすぎや😢



来週の水曜日に

検査受けます。

薬を飲むだけで

すむように

ひたすら祈ってます😣


なんの試練やろ💦😣