久しぶりに | 双極性障害·····徒然なるままに

双極性障害·····徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

久しぶりに消えたくなりました。

子供らとのゴタゴタ。

怒ったりすねたり

話が通じなかったり。

家計のこと、お金のことなんやけど。

あたしが死んだら

子供たちしっかり生きていくのかな。


もうこんなことから逃げたい。


彼につぶやいたら

彼は

そらが家出して消えたら

子供たちが悲しんで大騒ぎになるで

そらだって

子供たちのだれかでも

突然消えたら慌てて取り乱して

心配するやろ?

みんな気持ちは同じなんやからね😊

と。

彼はほんとに優しい😢

あたしのことも子供たちのことも

責めるようなこと

一切言わない。

それでまだ救われています。


子供らとの家計のことも

そうやけど、

いろいろあってしんどいのです。


あたしの車のタイヤはパンクして

1本タイヤ購入になったし、

今日は

長女の車がおかしくなって

車屋さんにみてもらいます。

昨日は近所のお葬式やったし、

お悔やみに行かなきゃならなくて。

父はちょっと体調悪いみたいで

心配やし💦


あたし、

一日のなかで

少しでも横になる

時間がないとしんどいのです😭

朝は5時半に起きなきゃなので。。。


甘いかな😣

お仕事してるひとに比べたらね😣