はっさくピールとブランデーケーキ | 手相とわたし。日々ブラボー!

手相とわたし。日々ブラボー!

手相と生年月日からみる陰.陽統計で鑑定しております!

愛しき人生!ブラボー!

のんびりゆったり金曜の夜✨


今週我が家は甘いかおりに包まれることばかり。


私が鑑定イベントに行っている間に🙌

うちの旦那様

無農薬のはっさくの皮を天日干しし


それを一晩水につけ

それをブランデーと甜菜糖で煮て

それを乾燥させ

一生懸命にチョコを溶かしてコーティング


そのチョコが余ったので

家にあったポテトチップにつける!

(手がでかい↑)


マメ過ぎる!!!


手作りはっさくピール🍊

自分たちのため、会社の人達に配るため

私の会社の人達にまで!


みんな喜んでくれたよ💕


そして今、、、、

こんな時間なのに

家中に広がる甘ーーーーいケーキのかおり🧁


明日あるヨガ🧘‍♀️

メンバーの誕生日が近いとのことで

旦那さん、ブランデーケーキを焼きました飛び出すハート

明日仕事でヨガに行けない私の分もちゃんと作ってくれたよウシシ


明日が楽しみー!!

甘いスイーツ時間⏰!ブラボー!ゲラゲラ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}