ん?お風呂の日じゃん! | 手相とわたし。日々ブラボー!

手相とわたし。日々ブラボー!

手相と生年月日からみる陰.陽統計で鑑定しております!

愛しき人生!ブラボー!

関東の皆様!雪道ご安全に!!!!☃️


こちら北陸💁‍♀️ 

雪もなく普通にお仕事でした💻


今日は仕事の関係でショールームへ。

新商品のお風呂の説明会🛀❣️

素敵なお風呂が並ぶ🛁🛀🛀


帰宅して気付いたよ。

2月6日 今日ってお風呂の日なのね!!


お風呂の日にお風呂の説明会に行くなんて!

面白い💕


こういう面白いシンクロ、大好きだ。


うちは賃貸の普通ーーーーのお風呂。

その普通ーーのお風呂でもバスタイムを楽しめってメッセージだと思うのでこちらをセッティング!


乾燥させていたミントの葉を煮詰めて入浴剤にしてみよう!←アカンかったら飲めばいい🤭

こんな時、ストーブが役に立つ!

すでに家の中がミントのいい香り!天然アロマ☘️


今宵はミント風呂🛀ブラボー!ゲラゲラ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}