このまま流れに身をまかせてみる? | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

流れ星色のない毎日をカラフルな日常へ流れ星

 

 

ヒーリングアートで

自分軸をととのえるお手伝いブルーハート

 

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます!


 


私の住む地域では

今週後半は猛暑日になるみたいガーン


いつからか夏も暑さも

苦手になっちゃいましたアセアセ



しばらくネットスーパーで

買い物しようかな。

もうしんどいよネガティブ

でも曇りで風がある日は

外に出ても良いかな。

運動不足が心配だからなぁ驚き

エアロバイクを漕ぐか

外を眺めながら

こんなことを考えていました口笛

去年の夏にチャレンジした

〜21日間ヒーリングアートを

描くことに挑戦19日目〜



今回は大きい○を描き始めて、

小さい○を描きました照れ

詰まっていたものが

少しずつ溶け出して、

流れ始めた感じ。

 

きっと、いい方向へ

動き出しているのだと思いますキラキラ

このアートを描いた時は

右側が下へ、左側が上へ

循環し始めたように見えましたが、

   

今は逆方向

右側が上へ、左側が下へ

流れているように見えます。

ヒーリングアートって

見る時によって

見る人によって

見え方が違う面白さがあるんですよねウインク

みなさまには

どう見えるでしょうか?はてなマーク