やっちまった!たぶん熱中症 | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

流れ星色のない毎日をカラフルな日常へ流れ星

 

 

ヒーリングアートで

自分軸をととのえるお手伝いブルーハート

 

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます!


 

今日は家庭菜園の水やり免除で

雨に感謝をしていましたあめ



昼間は暑い日が続いていますが

夜は窓を開けていると

風が入ってきて涼しいです照れ

でも隣人がベランダで喫煙するため

部屋の中にタバコの臭いが

入ってくるんです魂

本当に迷惑!なのですが

禁止されていないから

何も言えないショボーン

昨夜もいつものように

窓を開けていましたが

臭いが入ってきたので

窓を閉めて空気の循環を

遮断してしまいました。

あることに集中していて

終了後に体の異変が驚き


たぶん熱中症になりましたガーン




暑いと感じているのに

まったく汗が出てこなかったのですアセアセ

「なんか調子悪いな」

これはマズイ!

体に熱がこもっていましたピリピリ

気化熱で体温を下げようと思い

シャワーを浴び

首に保冷剤を巻いて

横になっていました。

「あ、水分補給をしていない」

水とドテラのミネラルを飲み、

塩(天日塩)を舐めて

何度もトイレに行き

おでこにも冷えピタを貼って

体内の熱を下げる努力をしたおかげで

数時間後には回復チョキ

落ちついてきたのですが

今度はなかなか寝付けないタラー

「そうだ、アートを描こう」

夜中にヒーリング曼荼羅アートを

描いていました。


体温調節をちゃんとしなくちゃ!

我慢をしているつもりは

ないのかもしれないけれど

本当に危険なんだから

気をつけて!


私は熱中症になりやすいと

わかっていたのに

やってしまいました悲しい


昨夜、眠れたのは2時過ぎのこと。



そして今朝は5時半起床で

クリスタルボウルの音色に浸り

少しだけ朝寝坊しました。

 

 

今日は風呂に入って

汗をかくぞ!

汗が出る体作りをしなくちゃ。




皆さまも熱中症には気をつけて

お過ごしくださいねラブラブ