好きなものを好きと言っても良いよね? | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

流れ星色のない毎日をカラフルな日常へ流れ星

 

 

ヒーリングアートで

自分軸をととのえるお手伝いブルーハート

 

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます!

 


先日、新しい靴で外出しました。

天気も良くて気分アップ⤴️⤴️


今、履いているスニーカーの

靴底がすり減り、足に影響が出そうなので

買い換えることにしました照れ


ずっと履いてみたかった靴ルンルン

でも購入できずにいましたショボーン



なぜ?って、

周りの目を気にしていたから

買いたいと思った靴は

白い靴🤍と赤い靴❤️

私の心が

「この靴履きたい目がハート

そう思える2足を見つけましたよ。


ちょっとサイズが大きかったけど

(足が小さくなった?)

中敷きで対処ができたので

そのまま履くことに。


お気に入りを身に付けると

とても幸せな気分になりますねスター


この気持ちを大切に

過ごしていきたいと思いますキラキラ




この日の夜

ヒーリング曼荼羅アート描きました🎨

(ただいま勉強中です)

とても楽しかった気持ちが

色に出た感じ口笛

 


空、草木、花、太陽の自然カラーブルーハーツ

これまた、気持ちがウキウキ

しちゃいましたラブ