心に余白はありますか? | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

 流れ星色のない毎日をカラフルな日常へ流れ星


 

ヒーリングアートで

自分軸をととのえるお手伝いブルーハート

 

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 




本日も、ご訪問ありがとうございます!


 

先月、苺の花が咲きました。

真っ白でとても可愛い花🍓

寒い時期に咲く花は

実にならないので

 

お花に声をかけてから

摘み取りましたお願い

 


「本当は残しておきたい」

こんな気持ちが出てきました。

 

でも、

今後の収穫のために

摘み取る必要がある。

 

 

だから手放しましたバイバイ

 

 

女峰のお花

 

 

皆さんは

なにか執着して

手放せないものはありますか??

私は持っています

それは、過去の感情魂

 

心に蓋をしてしまい

見て見ぬふりをした感情ガーン

 

必要ないのに

ギュッと握り締めているんですグー

そろそろ

未来に不要な感情を手放そう!!

どうやって手放すの?

手放す方法を知りたい?

それはね…

 


福王のお花



ヒーリングアートで

自分の心と対話をして

インナーチャイルドを癒していくんですラブラブ

アートを描いて手放していきましょうハート

ぜひ私と一緒に描いてみませんか?

どんどん心を軽くしていきませんか?




  

ダイヤオレンジダイヤオレンジクリックしてね👇ダイヤオレンジダイヤオレンジ