ながら瞑想? | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

ヒーリングアートで自分軸をととのえるお手伝い

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 
 
 
 
集中すると時間を忘れる。⁡
朝起きて、手のひらに太陽の光を当てながら⁡
目を閉じて深呼吸をし、⁡
空をボーっと眺めている時☀⁡
クッキーの生地を捏ねて、⁡
まとまっていく所を見ている時🍪⁡
友人と長電話をしている時📲⁡
大好きな作品の写真集を眺めている時😍⁡
寝なくちゃいけないのに、⁡
大好きなアーティストの音楽を聴いて、⁡
あっという間に時間が過ぎている時🎶⁡
月を見て「なんて綺麗なんだろう」と、⁡
眺めながら月光浴をしている時🌙⁡
ながら瞑想をしているような感覚。⁡
(ちょっと違う?という事もあるけど)⁡
ん??ながら瞑想??⁡
あ、ヒーリングアートに出会って体験会に参加した時、⁡
色を塗っていた時がそうだった!⁡
ヒーリングアート流の色塗りをしていると、⁡
無意識に笑顔になっていた事を思い出した🤗⁡
何も考えず塗っていたと思う。⁡
体験会の時、「笑顔なっていたよ」と言われた時は、⁡
ちょっと恥ずかしかったけれど…😅⁡
 
 
 
 

 
 
 
40代後半で楽しいと思える事に出会えるなんて、⁡
思っていなかった。⁡
何歳になっても新しい事をしてみるって、⁡
勇気がいるけれど「やってみよう!」って⁡
一歩踏み出すと、新しい世界が見えてくる✨⁡
これからも、新しい事にチャレンジしていける⁡
人生にしたいと思う。⁡
楽しいと思える事、ワクワクする事を選ぶって大事💕⁡