断捨離*コスメ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録。
プチプラ、韓国コスメが好き♡



夏が来る前に断捨離です◡̈
前に断捨離しなかったかな?と思ったのもありますが、たぶんしなかったんだなー、、

少ないですが。



*コパトーン シークレットチェンジUV

 イエローベルベット


下地で使いたくて買いましたが塗って少し経つとテカってくるのでメイク前には使えず、、

メイクしない日に使おうとしてもテカるのは変わらず、そしてそれをティッシュオフするとティッシュが黄色くなります。笑

よって白い服はもちろん、黒い服も日焼け止めの汚れが目立つので使いきれず、、難しい日焼け止めでした(。ŏ_ŏ)


*リンメル

 プリズムパウダーアイカラー 005


使う機会がないので処分。

塗った感じが思っていたのと違かったのも大きいです。






*キャンメイク

 パーフェクトスタイリストアイズ14


これブルベさん向けですよね?

当時可愛くて買ったけど結局数回使用で終わりでした。


*セザンヌ

 パールグロウハイライト01 02


若い子には良いと思う!

わたしはもうこんなギラギラなハイライトを塗る年齢ではないので、、

悩んだけど処分です。







以上です◡̈