5月*使い切りスキンケア | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈




5月の使い切りスキンケア2点☺︎



*肌ラボ 白潤プレミアム


夜用に使っていたやつ。

顔からデコルテ、胸、腕にも使っていました。

詰め替え買おうかなって迷ったけど油田肌には夏は重いのでやめました◡̈


友達が使っていて肌が綺麗過ぎたので、わたしも期待を込めて次はちふれ使います✨







*ネイチャーリパブリック

 ビタペアCクリーム


夜にのみ使用でした。

クリームとありますが、実際はジェル状です◡̈

冬だと乾燥するかなと思い少し温かくなってから使い始めましたが、肌質的に時間がたつとテカってくるので、朝、とくにメイク前には使えませんでした。

リピはなしです。



クチコミはとても良いので、肌質で合う方は使ってみても良いと思います◡̈