購入品*2weekコンタクト エルージュ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈



コンタクトは1day派でしたが、今回は2weekを買ってみました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


*エルージュ


外箱かわいい♡



思ったよりピンクだった。笑

わたし黒目がちなのでこの色が馴染むか、、

ちょっと心配💦


でもいつも案外大丈夫だったりするし、20%オフで買えたのはデカいかな?♡



今どこでも20%オフだった✨


嬉しい安さ♡

頼むから馴染んで欲しい。笑




もちろんコチラも買いましたよー。



前使っていたのが何だったのか忘れたので安かったやつ買いました◡̈笑