使用中のベースメイクコスメを確認してみた◡̈ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈



今年は使い切りを増やしたいと思っています◡̈

ストックはまた別で確認するとして、今現在使用中のものを確認です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
全て撮ったので載せていきます✨
(中身ではなく手持ち個数の確認です)

と、ここで画像は15枚までと知って焦っています💦


まずはベースメイクを確認です。


*日焼け止め



すべてSPF50のものです◡̈

いちばん左のBOHのサンクリームはトーンアップもするし、キシキシ感もないので好きです♡




*下地



タイムシークレットを早く使い切りたい◡̈






*ファンデーション


久々に見たものもある。笑

決まったものばかり手に取りがちなので、なんだかんだほぼ忘れがちのファンデーション。





*コンシーラー、パウダー



ちふれを早く使い切りたい。




ポアプライマー載せ忘れたけど、ベースメイクはこんな感じです。

パウダーとファンデは減らしたいかな、、

頑張って使い切ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




次はポイントメイク?コスメを載せていきます✨