七夕☆SEAこんばんは☆またお久しぶりの日記になってしまぃました(((ʘ ʘ;)))昨日シーに行って七夕を堪能してきました♡可愛子ちゃんたちも連れてゆきました♡とっても可愛い~♡プルートのお願い♡可愛い♡ミッキーさんも♡この短冊のメモ帳欲しかったのにリゾート内全部品切れですって~(;´༎ຶД༎ຶ`)欲しかったなぁ~お願い事も書きました♡そしてフルーツ♡笑とっても楽しかったです♡