*ハピネス日和* -6ページ目

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

今日スーパーで見つけて可愛いかったのでつぃ買ってしまいました♡

{12F9FA48-85FE-4879-9D1E-327E66DA9F12:01}

うま塩は食べたことあるけどバジルはどんな感じなんだろぅ♡
楽しみです(っ´ω`c)♡