七夕☆SEA | *ハピネス日和*

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

こんばんは☆

またお久しぶりの日記になってしまぃました(((ʘ ʘ;)))

昨日シーに行って七夕を堪能してきました♡
可愛子ちゃんたちも連れてゆきました♡

{11D48D37-A77F-42CD-9458-C52FCD28E90C:01}

とっても可愛い~♡
{788C210E-4CA4-4182-AEAD-7EE996A49276:01}

プルートのお願い♡可愛い♡
{6A4F0FFA-F487-464A-A083-60115FC9CAB4:01}

ミッキーさんも♡
{5B5D1AEA-B0C2-4B3F-83BC-C018F6FAB313:01}

この短冊のメモ帳欲しかったのにリゾート内全部品切れですって~(;´༎ຶД༎ຶ`)
欲しかったなぁ~

お願い事も書きました♡
{B57965F0-AC53-4F5C-9D1E-3F214FB56E44:01}

そしてフルーツ♡笑
{B07AE86A-D9D5-4B79-AEC1-FD73B1339AB9:01}

とっても楽しかったです♡