実は、発売日初日に行くのははじめてで11:00に行ったらもう整理券がなくてキャストの方に聞いたら16時からは入れるとのことだったのでひょえええ!



とりあえずケープコッドでダッフィーのスーベニアカップでもGetしに行こうかなぁと思ったらこちらも50分待ち
(ショーを観ない方でも)
(ショーを観ない方でも)でもせっかく来たし、、、と思い並びました(笑)
なんやかんやで30分で入れました

カップもお皿もランチバックも~ってしたらデザートが3つに

中身なしはできないみたぃで

実はランチバックを買ったのもはじめてだったのですが、小さいけどとても可愛いので愛用しようと思います(*^^*)
お次はクリスマスグッズ購入編へ続きます♡笑
