ダッフィーのクリスマスグッズ♪① | *ハピネス日和*

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

11/4からクリスマスグッズが発売☆といぅことで昨日シーに行ってきました(*^^*)
実は、発売日初日に行くのははじめてで11:00に行ったらもう整理券がなくてキャストの方に聞いたら16時からは入れるとのことだったのでひょえええ!叫びあせる

とりあえずケープコッドでダッフィーのスーベニアカップでもGetしに行こうかなぁと思ったらこちらも50分待ち叫び(ショーを観ない方でも)
でもせっかく来たし、、、と思い並びました(笑)
なんやかんやで30分で入れました黄色い花

カップもお皿もランチバックも~ってしたらデザートが3つにあせる
中身なしはできないみたぃでしょぼん
{544251D6-9912-47EC-9F27-3316F84DE69C:01}

さすがにデザート3つはキツかったので味見だけして残してしまいましたしょぼん

実はランチバックを買ったのもはじめてだったのですが、小さいけどとても可愛いので愛用しようと思います(*^^*)

お次はクリスマスグッズ購入編へ続きます♡笑