はじめまして♪はじめまして(*^^*)ぱる菜と申します♪今日からブログをはじめることにしました♪実はブログは何度かやった事があるのですが、どれも続かず、、、笑今回は続くといいのですが(^v^;)主にDisneyやダッフィー、プルートの事、ちょっぴり他の事などもゆる~く楽しく更新してゆきたいと思います♡よろしくお願いします(*^^*)ぱる菜