3/15 My Wedding | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life



2014年3月15日に、自分達の結婚式を行いました。

挙式は、祖父母、両親と同じ場所を選び、

ときわ台という板橋区の街中にある教会で挙げました。



教会で式を挙げるにあたって、

友納牧師先生と奥様には本当によくしてくださり、

友納先生にはウエディングカウンセリングにて

何度も行っていただき、結婚、それからの生活において

とても大切なアドバイスをいただきました。


そして、式典の進行や、準備…

教会の皆様には、本当に沢山の協力と、祝福の言葉をいただきました。




夕方からの披露宴は、

おもてなしのできる自然溢れる場所をと都内で探して

表参道にあるマノワールディノというレストランウェディングに。



たくさんの会社関係、友人に参列いただいて、終始大騒ぎ笑

もっと沢山話ができればなと思うぐらいあっという間の時間でした。

トナオさんがプロデュースしてくださったサプライズ映像に涙したり、

終始元気な仲間達に沢山笑わせてもらったり、

とにかく時間を作ってきてくれたことに胸が一杯でした。





その後の2次会は、急遽会場を変えたりとどたばたで決めた、

マノワールディノから近くて、広さの十分な、骨董通り沿いのIDOLで。





急なお誘いにもかかわらず来てくれた友人の皆様に本当に感謝です。

いきなり流れたクラウンジュエルの仲間達のメッセージビデオには、

とにかく驚いて、途中から涙に変わり、ろくに内容を見ることができず…

でも本当にうれしかった。

とくにびっくりしたのは、昔のメンバーの皆のコメントでした。

何年もご無沙汰なヤツのビデオレターをたぶん自撮りしなきゃならない皆の

心境を思うと…本当にありがとう涙。

楽しんでもらえたかがとても気になって気が気じゃなかったのですが、

沢山盛り上げてくれて、笑顔を沢山くれて…ありがとうございました。



ブライズメイド・ベストマンをお願いした、

ひげさん&まほちゃんの外山夫婦には色々と本当にお世話になりました。

前日のリハーサルから快く来てくれたカメラマンごっちん、

そして本当にぎりぎりで、二次会の幹事をしてくれた大西くん&松元っちゃん。

他にも沢山のお願いを色々な人たちにしてしまい、

つくづく人に助けられて今があるということを痛感した日でもありました。


香川から来てくださった義父さん義母さん、

福島からきてくださった義兄姉ご家族、

私の両親、姉、祖母と叔父達、会社関係の仲間達、

中学、高校、短大、専門、社会人になってからの友人知人の皆様

会いたかった人たちに、東京を去る前に笑顔で会えたことが、本当にうれしかった。


そして結婚式の準備において、沢山の試練がありましたが、

辛抱強く、素直に前向きに、色々な試練を一緒に乗り越えてくれた彼。

それまであまりしなかったケンカも沢山して、

準備を通して、より一層お互いを知ることができて

顕著に痩せるぐらいキツかったけれど、

沢山のフォローをしてくれた彼には本当に感謝です。



ここでの感謝の気持ちを忘れずに、

これからの人生の糧にし、日々をしっかりと生きて行きたいと思います。

心から、ありがとうございました。