心折れ部 お祝い&送別会 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life



心折れ部の皆とお食事会でした。

3月のばたばたスケジュールな中、

温かなメンバーとのごはん、心が癒される時間でした。




心折れ部の皆と知り合ったのは、2011年になった頃。

年のはじめに (まだクラウンジュエルがサイバーエージェントの子会社だった頃)

CAランニング部で知り合ったかーむさん&金光さんから

おいでよと声をかけてもらったのがきっかけでした。


トレイルランの魅力を教えてもらったのは

この仲間達からでした。

山の楽しさも、レースの苦しさも、達成する感動、喜びも

一緒に感じられる仲間がいたから、

何十倍も大きな思い出になっていったんだろうと思います。


こんなにもどっぷりとはまっていったのは

スポーツや自然をを楽しむという純粋さに惹かれたから。

そして、

変わり者、ど変態、とか色々な事を自分たちでも言い合っていますがw

根底にある純粋さ、仕事も忘れてからっぽになって喜んで笑って泣いて

それを共感し合える仲間がいたからです。


こんな自分を受け入れてくれてとてもうれしかった。

走る喜びを感じていたいから、そして皆とつながっていたいから、

香川でも走り続けます。


前週に行った結婚式で、いただいた手作りのアルバム。

見ているうちに感動して、なんども涙しました。

思い出が沢山詰まったあのアルバム、大切にします。





出会いのきっかけであり、いつも気にかけてくれて助けてくれる、

大切な存在であるかーむさんが、書いてくれたブログ記事をみつけました。

感動です。ありがとうございます涙。