初めてのヘアサロンin高松 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life



まだまだこの土地の知識が浅くて

ヘアサロンもどこがいいのか、正直全然わからず…

ホットペッパーBeautyで探して、えいやっと予約入れて行って来ました。

比較的近場で、載せていた作品が本格的だった事と、外観がきれいだった事が

選んだ理由です。

結果とても良い雰囲気に仕上げてもらって。

讃岐弁も少し教わって、

ラーメン屋さんとうどん屋さんも教えてもらって、

色々お話できてとてもうれしかったです。

仲良さそうな雰囲気で、働くことにおいて楽しくいれる人達って大切ですねという

仕事寄りな話も。笑

同世代ぐらいなのかもう少し若いぐらいの女性でしたが

なんと店長さんで。

がんばっている姿をみて、それにもちょっと刺激を受けたのでした。

私も仕事頑張りたいな。

まずはこの土地に慣れて、免許取得して涙、

あせらずに、少し充電をしつつ、次に進んでいけたらいいなと。

感じた今日でした。