MY PC | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life


photo:01



1月1日に、デスクトップのパソコンを買いました。

ちゃんとしたPCを自宅で使うのは、実に4年ぶりぐらいです。



走り初めから、帰宅後にすぐ父に相談(←身近な詳しい人)

さくっと調べてくれ、思いのほかさくっとアタリがついたので、そのまま父とお買い物。@秋葉原

悩む余地もなく、即決断。(心の中で散々足踏みしてた模様)




液晶23型、CORE i5、Windows 7 Professional、NVIDIA…などなど。

最低限、制作ができるスペックをもたせました。

家にあまりいないし、仕事は会社来てやったほうが効率がいい。

と思っていたのは一人暮らしをしていたからか。

今年はメリハリつけて、やるべきことをやると決めたので、とにかくやる。




しかし以前とくらべて本当に、安くなったのにはびっくりです。

ただ、Windows7はAdobeCS5~しか対応せず。

Professhionalで、XPモードに変換しないと古いAdobeは使えない。

買い換えるなんて大変だー。