11月突入 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

11月に入り、今年も2ヶ月を切りました。

来年には30歳!


10月は色々とあり

自分の弱さや、向き合わなければいけない事が山のように見つかりつつも

光のように時間が過ぎていくので、毎日が必死でした。

今月はしっかり見つめ直して、これからに繋げようと思います。

不器用だからっていう言葉は都合が良すぎる。


今日で6周年記念も無事に終了。今日から通常のクラウンジュエルです。

一息…もつかないで、

良い企画が目白押しな今月なので、楽しみです。

1人でも多くの人に、来て見てもらえるように、クリエイティブ局として出来る事を。

サイトの改善もしっかりコミットするぞ。


一昨日は半期に一度の総会でした。

最近は人の流れを見ているのが楽しい。あれおばさ…。。おっと。

度が過ぎないように次はちゃんと目を見張ろうかな。。笑

写真をみると元気すぎて少し心配になるほどでした。


来週からは、オフィスを移動してくる仲間が数名。

青山も賑やかになるし、それもすごく楽しみ。

皆必死でがんばってる。私もがんばろう。

社長の仰っていた制度も楽しみにできるように自分が成長しなくては。


といつも書かないようなことを書きましたが。

もうすぐ30歳なので。←言いたいだけ。


振り返りつつ、ブログ更新していきます。