走る | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

photo:01



日曜日。

久々に走ったら、ヒザを挫きました。

痛~。

運動不足な自分に驚愕→撃沈。

原宿に8時半集合、NIKEのStoreで開催されるRUNNING CLUBに初参加したのでした。

楽しかったなぁ。。

Storeで見た、NIKEのウェア素敵でした~。

って無料で教えてくれて、シューズかしてくれて~でもこれは上手い仕組みですね。。

ランニングシューズもウェア欲しいぞ。

NIKE素敵でしたが。。。

adidas by stella~!いいなぁ。

SHIHOさん羨ましい。。。


てゆか走ろう笑