ビビル体験 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

昨日の会社の帰り道のこと。



六本木通りを通って渋谷に向かって行く途中に青山トンネルがあります。


帰り道はいつも人通り少ないのですが、


前方から1人。


すれ違う時は至近距離…なので足早に過ぎ去ろうとしたところ


手が!うわえ゙!!え゙!!え゙!!


びびって顔をみると…超笑顔な黒人の方あんぐり


と思ったら、


手を取りーの離してくれない


こわーががん!!!


でも超笑顔ですげー話しかけてきて…コワ面白くて…笑ってしまった。。。←ばかー


睨んで逃げるみたいなタイミングを失い。


去ろうとしても力強すぎ。。。近い近い!!面白いけどアナタ怖い人ががんががんががん


時間やばいとか言ってたらやっと開放。


放心状態の帰路を辿りましたわお!!



まるで若いウィッキーさんみたいだった。


でも後から考えると…うえー。。。あの道通るの当分やめようと思います。



近頃変な人多い。。。


早歩きで帰ろう。←そこか?