KariAng/DreAngの展示会へ | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life


今日、駆け込みでKariAng さんの展示会へ=3
今回の会場は、ESPACE 218 / L'eclaireur  2階。

あのフロアーに、KariAngの世界観がピッタリ!


DreAngとの合同展示会とのことで、コーディネートされたBODYが40体。

とても強いパワーを感じました!!!

あれだけのモノを作るのには、相当なエネルギーが必要なんだろうな…本当にスゴイです。



帰りにそっと手に何かが…
展示会用につくったという飴と、チロルチョコを沢山入れて、容子さん が持たせてくれましたキラキラ

すてきすぎです~ハートみんなでおいしく頂きましたハート


お忙しい中お邪魔したにもかかわらず、本当にありがとうございました~!!!

またプレスルームに遊びに行かせて頂きます~☆

…実は展示会場間違えて、外苑前のプレスルームまで行ってしまったparuna、

ちょうど出てきたグラフィックご担当の山田さんに、お教え頂きなんとか現地へ辿りつけたという。。。

ありがとうございました~涙



PARUNA


金太郎飴とチロルチョコ二個ハート かわいいです~!
遊び心と心遣いを忘れないキラキラステキなハートにいつも癒されます。