ひゃんさんのおしごと | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

本日、ひゃんさんのブログ がオフィシャル化されました!

お手伝いした一つ目が、こちらでしたにこちゃん


写真がほんとに素敵!笑顔から元気をもらえるような太陽


この今日の記事の笑顔~=3


PARUNA




そしてもう1つの案件、holidayの携帯キセカエニコちゃん

元気が出るような色合いというご要望を頂き、沢山のカラーサンプルの中から

何度か修正したりして出来上がったキセカエです。

気持ちのこもったすんごくCUTEなキセカエハート


PARUNA



docomo公式携帯キセカエコンテンツ
ファッション公式キセカエ」毎週木曜更新。ですWハート

PARUNA

http://fashion-k.jp/  ←携帯の場合はコチラから~


で、本日BOOKS発売~とゆーことで…


じゃん

PARUNA


なんか雰囲気でてませんが…(泣


手にしてドキドキでしたハート


パラパラみて、写真の心地よい雰囲気たちにさらにドキドキしましたハート


少し読み始めたら…とまらんくなりそうでした。


やばいっすひゃんさん!!!みんな好きになっちゃうって!やばい雰囲気がたまらん!!!!…あっ取り乱した。。。


が…


仕事全然オワットラン……我慢して仕事に励みます。。うずまき