My Birthday | のちょこっと日記

のちょこっと日記

主にTwitter,Instagramにて絵を投稿してますÜ♡
アニメを見るのが好きです♪
描いたイラストや日常など気ままにブログ書いていきます☽*



5月31日は私の誕生日でしたケーキ


もう20代後半………ナンテコッタイ……

でもまだ20歳になってから5年位しか経ってないんだなと思うと、成人してからこの5年間、充実してたものだったのかなと思います。


ほら、小学生って毎日キラキラしてるから1年が長く感じるっていうじゃないですか!それと一緒です音譜


そして!誕生日ケーキはここって決めてたんです!

去年もそうでしたが……そう!


尾浜勘右衛門役で声優をしてらっしゃる

渋谷茂さんがお店を開いてるケーキ屋さんでケーキを注文しましたケーキ


昨年は普通のケーキを注文したのですが、今回はせっかくだし…ということで前からお気に入りの勘右衛門のイラストが載ったケーキを注文いちご


注文した時、渋谷さんが偶然にもいらっしゃって………ちょこちょこ行くのですが、いらっしゃる時はいつも緊張バクバクです叫び爆弾

少しだけお話しましたが、もう勘右衛門への想いを伝えましたドキドキ

いつも優しく接してくださる渋谷さん…本当に感謝でしかないです。ケーキも相変わらず美味しかったいちご恋の矢


ドキドキして、受け取る日にお店に向かったのですがも~~~~かわいい~~~~~ラブラブラブラブ


勘右衛門の可愛さが十分に引き出されていますねグー


しかし、今回は私の趣味に弟を道連れにしてしまい、半分以上は弟に食べてもらうことにあせる

弟よ………ごめんね………


私は気が早いので、来年はこんな感じにしようかな~と考えてます(笑)そして来年はフォロワーさんと食べよう………と思ってる私です